サッカーW杯

こんにちは。宮間です。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

今日も変わりやすい天気で、午後が心配です。

 

まちに待ったサッカーワールドカップ、ブラジル大会が始まりました。

今朝少し早起きをして、AM5時から行なわれたブラジルVSクロアチアの開幕戦を

見ました。

ブラジルが勝ちましたが、クロアチアも一歩も引かず見ごたえのある激しいゲームで、

明日からのカードが楽しみです。

診療に支障ないように体調管理しながら夜更かし、早起きしようかなと思っています。

 

がんばれ!日本!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tarot tak nie (土曜日, 18 11月 2017 02:17)

    rozwielmożniać