スポーツ

こんにちは。宮間です。

 

GWも終わり2日がたちました。みなさんいかが過ごされていますか。

私はGW中、子供と公園などよく出掛けたせいか、体にキレがでた気がします。

だいぶ運動不足だったと思います。

まだ、ランニングもしていません。はずかしいです。

 

一昨日のあるテレビ番組で、スエーデンのスポーツ環境を紹介する企画をやっていました。

スエーデンでは”スポーツを楽しむ”ことをすごく重要視していました。

10KMマラソンなどでタイムを計らない、順位も決めない楽しむことを目的としたマラソン大会が企画されているそうです。

この番組を見たとき、私がサッカーを始めた頃の楽しさ、喜びを思い出しました。

 

スポーツをされる方の痛みを治療することによって、みなさんがスポーツの楽しさを感じ、継続できるようこれからも貢献できたらと思っています。