クリスマスと誕生日

こんにちは!受付 五十嵐です。

12月ももう半ば、街はクリスマス一色ですね♪

宮間接骨院もクリスマス仕様です☆

クリスマスです。

クリスマスです。

クリスマスです!

クリスマスです!!笑

 

そんな宮間クリスマス接骨院ですが、今日は素敵な差し入れを頂きました~\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうなケーキ☆☆☆

なんて素敵なそしてタイミングの良い差し入れでしょう♪

 

実は今日は院長の誕生日なんです!

院長、素敵な誕生日になりましたね~^^

 

いくつになったのかは院長に直接聞いてくださいね☆

 

 

そしてもう来院されてる方はお気づきかと思いますが、今院内を少しずつ変えています。

マッサージベッド、バックトラックの位置やリハビリ用ベッドを増やしたり等々。

今週中には完成の予定です!

それに伴い新たなメニューも増えていきますので期待していてください!^^

コメントをお書きください

コメント: 1