金木犀

こんばんは!受付 五十嵐です。

最近は朝晩冷えてきましたね。

わたくし、いまだに通勤時は真夏と同じ格好なのでさすがに寒くなってきました(笑)

一枚羽織物が必要ですね。

 

最近は金木犀の良い香りがしますね☆

私、大好きですこの香り^^

でも今日のこの雨でだいぶ散っちゃってそうですね、残念。。。

 

 

さて、来週の22日(月曜日)は9:00~13:00のみの診療となります。

そして予約のみの診療とさせて頂きます。

今週から予約を受付けておりますが、まだ少し空きがあります。

9時台と13時台に空きがあります。

電話での予約も受付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。