夏季休暇のお知らせ

こんにちは!受付 五十嵐です。

 

とうとう始まりましたね!

オリンピック!!

開幕式前の女子サッカーの勝利から始まり、さまざまな競技でたくさんの選手が活躍していますね!

現在のメダル数 金・2 銀・4 銅・11となっております!

 

毎日毎日さまざまなスポーツが中継されていて、こういう機会でしか見ることがないスポーツもあります。

毎日オリンピックに釘付けになって寝不足の方も多いんじゃないでしょうか?(^^)

睡眠不足は熱中症の要因のひとつにもなりますので、連夜のスポーツ観戦もいいですがしっかり睡眠もとってくださいね^^

 

 

さて、今年ももう8月となり、宮間接骨院でも夏休みを取らせて頂きます。

期間は以下のとおりです。

 

 8月11日(土) 午前診療

12日(日)  休診

13日(月)  休診

14日(火)  休診

15日(水)  休診

 

16日(木)から通常診療となります。

ご確認ください。

よろしくお願いします。