開院一周年記念イベント第2弾

こんにちは!受付 五十嵐です。

昨日は開院一周年記念イベント第一弾の、

『一周年記念チャリティー』を開催いたしました!!

 

雨の時間もありましたが本降りにならずに収まってなってくれて、というか少し涼しいくらいですごしやすい日になってくれてよかったです^^

 

今回のチャリティーで得た収益は盲導犬協会に全額寄付させて頂きます。

 

日本盲導犬協会のHPによると、盲導犬の育成には公的な助成は少なく、育成に必要な費用の9割は寄付や賛助会員費によって成り立っているそうです。

 

また、これらの寄付・賛助会員費は盲導犬育成はじめ視覚障害者の方の生活の品質向上を目的として活用されているそうです。

 

支援の方法は個人でも法人・団体でもできますし、物品での寄付も受付けています。

 

今回、宮間接骨院でのチャリティーをきっかけに盲導犬に少しでも興味を持って頂けたら幸いです^^

 

 

 

そして今日から1週間は開院一周年イベント第2弾といたしまして、

『一周年記念粗品プレゼント』ウィークとなります☆

今回、無事一周年を迎えることになり日ごろの感謝の気持ちとして粗品を2種類用意いたしました!

 

数に限りはございますが、なるべく皆様にいきわたる様ご用意させて頂きました。

また、お久しぶりの方や初めての方にもご用意しておりますので気軽にいらしてください^^

 

 

 

さて、今日から2年目!!気持ち新たに頑張っていきたいと思います!!

2年目の宮間接骨院もよろしくお願いします^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    元物補 K (日曜日, 08 7月 2012 16:36)

    先週はお邪魔しました!(^^)!
    仕事でなかなか行けないけど、また院長に施術してもらいに行きます!!
    あねちゃんの元気な顔見れて良かった
    (●^o^●)

  • #2

    miyamasekkotuin (火曜日, 10 7月 2012 21:06)

    時間見つけて来てください。お待ちしています。
    頚部のX-P撮れるといいですね。