開院一周年記念イベント詳細発表!

こんにちは!受付 五十嵐です。

 

台風4号、きてますね~。

四国あたりまで暴風域に入っているみたいですが、すでにふじみ野市も雨風が強くなってきていますね。

日付が変わる頃が一番雨が強まる見込みですが、雨がやんでも風が強い場合もあるので皆様お気をつけくださいね。

 

さて、一周年記念のイベントが決定いたしました!!!!

 

チラシとハガキもほぼ完成し、後は皆様の手にお届けするのみです!

 

 

その内容を先にこちらで発表させて頂きます☆

 

 

その1:開院一周年記念チャリティー開催

7月1日(日)

受付時間 AM9:00~PM3:00

施術+ウォーターベッド ¥100円

※チャリティーで得た収益は、盲導犬協会に全額寄付させて頂きます。

※保険証はいりません。

 

 

その2:一周年記念粗品プレゼント

7月2日(月)~7日(土)

先着100名様に粗品をプレゼントします。

※7月2日(月)~は通常診療になります。

 

 

通院されてる方も始めての方もお久しぶりの方も皆様!お誘い合わせの上、お越しください^^

お待ちしております♪