BEST4!!

こんばんは!院長の宮間です。

 

梅雨入りして、不安定な天気が続いています。

体調をくずされてはいませんか。

 

先日、全日本少年サッカーの埼玉県予選がおこなわれ、宮間接骨院で治療している

患者さんが所属する地元の上福岡少年少女SCがベスト4入りしました!!

得点を決めるなど大活躍です。

 

私も小学2年生の時からサッカーを本格的に始めましたが、

 

 

 

県大会に進出することはできませんでしたので、すごくうれしいです。

 

私が治療した患者さんの中から、近い将来プロサッカー選手が出てしまうのではと

期待しています。

 

17日には、準決勝の試合があります。

より良いコンディションで望めるよう、しっかりケアしたいと思います。

 

頑張れ!将来のJリーガー!!