Coming soon!

こんにちは!受付 五十嵐です☆

 

今日のお昼の雷と大雨、すごかったですねー!!

午前中にいらした患者さんと、

「こんな良い天気なのにほんとにお昼に天気悪くなるのかしらね~。」

なんて話していたんですけど、本当にお昼に大荒れになりましたね^^;

 

最近の天気予報はよく当たりますね!

 

 

さて、宮間院長も書いていますが、宮間接骨院7月で1周年を迎えます!!!

宮間院長から正式に一緒に働かないか、とお話を頂いたのがちょうど1年前の今日くらいでした。

 

今まで整形外科や接骨院で働いた経験はありますが、立ち上げからは初めてだったのでやはり何も無いところから何かを生み出すというのは難しいもので、いろいろ試行錯誤しつつ時にはぶつかり合い(?)時には杯を交し(しょっちゅう?笑)途中メンバーも増え、気がついたら1周年も目前という印象です。

 

 

そして一周年に向け、何かアクションを起こそう!とミーティングを重ねております。

大まかなところはもう決まってまして、あとは細かいところを詰めていくといったところです。

 

決まり次第ここにもアップしますし、ハガキも送る予定です。

 

楽しみにしてお待ちくださいね^^