音楽の力

おはようございます!受付 五十嵐です☆

 

始まりましたね、ゴールデンウィーク!

早速お出かけの方もいらっしゃるのでしょうか?

 

宮間接骨院は今日まで平常通りの診療で明日からゴールデンウィークとなるんですが、今日からすでにワクワクしちゃっています^^

 

今日しっかり働いてゴールデンウィークを楽しむ!

働くときはしっかり働いて休むときはしっかり休む!

メリハリが大事ですよね^^

 

 

ということで22日の日曜日に友達に誘われて西武ドームへ行ってきました!

 

 

ミスターチルドレンの20周年を記念した、「POPSAURUS」ツアーの西武ドーム2日目のために行ってきたんです!!

 

なんとステージから11番目という好条件で肉眼でしっかりとメンバーの表情がわかるほどでした~^^

 

当日は雨も降っていたしとても気温が低いのに加えて西武ドームは横が開いているのでつめたい風がどんどん入ってくるので、ボーカルの桜井さんの息が白くなっている程の寒さでした。

ですが、内容はとても熱いもので本当に感動しました!

 

音楽の力ってすごいですね。

すごくパワフルだしメッセージ性も強いしこう・・・うまく言えないですけど、心が震えました!!

 

一曲だけ、ほとんど桜井さんが歌わずに私達だけで歌った歌があったんですが、あんなにたくさんの人たちとあんな大声で歌詞も見ずに大熱唱することなんて早々ない経験ですよね。

あの瞬間はドーム内のみんなと心が通じたような感覚になりました!

 

ほんとに素敵な時間でした。^^

 

 

音楽によって、パワーだったりリラックスだったりストレス解消だったり心と体にとてもいい効果があるんだなって改めて感じました。

 

宮間接骨院では基本的にラジオを流していますが(主にNACK5)、たまにはいろいろな音楽を流すことでさらによい効果が得られるんじゃないか、なんて思ったりもしました。

 

こういう音楽かかってるといいよ~、とか

なにか要望があれば教えてください^^

 

 

そして、明日29日とあさって30日はお休みになります。

5月1日、2日は通常通り診療しています。

3日から4日間お休みになりますので、ちょっと間隔があいてしまいますので1日、2日にぜひいらしてください^^

お待ちしてます^^