開幕!

こんにちは!受付 五十嵐です☆

 

昨日の天気はすごかったですね!!

超大型台風に匹敵するほどの暴風雨だったみたいです!

みなさんは大丈夫でしたか?怪我などされなかったでしょうか?

さすがに昨日の宮間接骨院はゆったりまったり診療となりました。

 

 

さて、とうとう開幕しましたね!

プロ野球!!

今年はやっぱり・・・セリーグは巨人ですか?!

スポーツニュースの予想を見るとおおかた巨人の優勝を上げていますね。

巨人、大注目ですね!!(毎年かな?^^;)

 

私事になりますが、3月30日の開幕戦、東京ドーム、巨人VSヤクルト!観戦してきました☆

 

今回は2階席の割と上のほう、こんな感じの眺めのところから観戦しました^^

 

 

開幕戦ということで右側の方も左側の方も前も後ろも熱いジャイアンツファンの方ばかりでした!

 

試合内容はと言うと・・・あわやヤクルト石川のノーヒットノーランか?!という展開でしたね^^;

 

9回の坂本の出塁のときは大大大歓声に包まれ、逆転サヨナラホームランかと思うくらいの盛り上がりでした(笑)

 

結局出塁したものの得点にはいたらず4-0でヤクルトの開幕戦勝利となりました。

 

まだ始まったばかりですが、期待に反して巨人ちょっと心配なスタートですね。。。

 

何事もスタートが肝心といいますからね~。

 

 

 

そんなこんなで私のプロ野球観戦も開幕いたしました☆

今年は何試合観に行けるかな~♪