自己紹介4!!

こんにちは☆受付 五十嵐です。

 

とうとうスカイツリーの個人入場券の予約の受付が昨日からスタートしましたね!

開業日から7月10日までは展望台は完全予約制となっており、当日行っても入場券が買えないそうです。

 

webでも10時から予約受付していたらしいんですが、こちらは抽選になるにもかかわらずしばらくは回線パンク状態で繋がりにくい状態が続いたそうです。

スカイツリー人気、すごいですね!!

 

ちなみに料金は大人2500円だそうです。

 

 

そしてタイトルにあったように、また自己紹介する人が一人・・・^^

 

今日からスタッフが一人増えました~☆

 

早速自己紹介してもらいます!

 

 

 

 

名前: 黒岩 亮太

 

趣味:深夜ランニング

 

特技: スノーボード、スケート

 

マイブーム: 腹筋を鍛えること

 

最近気になること: メジャーでダルビッシュは活躍するのか?!

 

一言: 早く皆さんに顔を覚えて頂き宮間接骨院の一員になれるように頑張ります!

 よろしくお願いします!  

 

 

 

自己紹介を見るだけでもだいぶスポーツ大好き人間って感じですね^^

 

 

黒岩先生が入ったおかげで、宮間接骨院の平均身長が上がりそして平均年齢がだいぶ低くなりました☆

宮間接骨院若返りました!笑

 

先生が一人増えたことで今までお待たせしてしまった時間もスムーズにすすむと思いますので、気軽にいらしてください^^

 

黒岩先生の顔を見に来るだけでもどうぞ^^笑