雪!!

 

 

こんにちは!受付 五十嵐です。

 

今日は雪の宮間接骨院です。

 

 

10時ごろ表に出て撮ってみたのですが、今外を見てみるともう倍くらい積もってます^^;

今日の雪は湿った雪ですべりやすいそうです。

外に出歩くときはしっかりした滑りにくい靴を履いて気をつけて歩いてください。

 

 

院の前の道は今日も結構車が走っています。

下が凍っていないからかいつも通りの速度で走ってる車が多いですね。

 

朝バス停からの道の途中でやられちゃいました、私。

向かいから走ってきた車に道路に積もった湿った雪を足に思いっきりかけられちゃいました(泣)

こんな天気ですから多少汚れてもいい格好で来たので良かったです^^;

 

みなさんも雪はねにお気をつけください!