自己紹介3

こんばんは!受付 五十嵐です。

 

明日、11月23日(水) 勤労感謝の日は休診となります。

 

今朝はと~っても寒かったですね!

風邪も流行ってきているようなので、手洗いうがいが必須ですね!

 

といいつつ実はもう私、少し風邪っぽいです。。。

今朝の寒さに鼻水ズルズルでマスク姿で仕事しております。

明日までにしっかり治さなくては!!

 

さて、少し間があいてしまいましたが自己紹介の続きをしたいと思います。

 

 

 

自己紹介3:パキラ君です!!

 

オープンから一緒に診療してまして(笑)宮間接骨院一の元気印です☆

オープンしたての頃はこの1/3くらいの高さしかなかったのに、どんどん葉をつけグングン成長しました☆

まさに、”生きてる”感じがしますね^^

いつも元気分けてもらってます^^

 

 

このほかにも院内にいくつか植物はあります。

機会があればまたアップしますが、ほかの植物もみな成長著しいです!!

 

続きまして。。。

 

 

自己紹介4:シーサー☆

 

宮間接骨院の守り神です♪

この子達が来たのは、8月の終わりですかね。

患者さんから沖縄土産に頂いたものです。

とてもかわいらしいですよね☆

 

ちなみに、口が開いているほうがオスで閉じているほうがメスです。

仲睦まじい夫婦シーサーです☆

 

 

以上で、とりあえずの自己紹介を終わりにしたいと思います。

(3,4は人ではありませんでしたが。。。)

またメンバーが増えたときは追ってアップしたいと思います^^

 

 

さて!明日は祝日ですね♪

天気もいいようですし、お出かけ日和ですね☆

最近川越にできたニトリに行こうと思っていましたが、体調回復が最善と思い明日は引きこもりたいと思います。。。笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クレバ (月曜日, 19 12月 2011 14:55)

    更新とまってますねぇ。

    楽しみにしてます。