寒くなってきたので

こんばんは!受付 五十嵐です。

 

立冬がすぎて、ようやく寒くなってきましたね!

私、通勤に車で1時間半かけて来るのですが最近は朝が寒いです><

そろそろ息が白くなっていくんじゃないかって・・・(笑)

私が住んでるところは田舎なのでこっちに比べると少し気温が低く感じるので余計寒いんです。

そろそろヒートテックの出番のようです!

 

やはり寒くなると暖かいものが食べたくなりますよね~!

ということで、お昼ご飯にうどんを食べに行ってきました☆

 

この日はお昼休みにK美先生(飲み会の記事に出てきた先生です)が遊びに来てくれたこともあって院長と私と3人で川越街道沿いにある『手打ちうどん 蔵』さんへ!!

 

 

K美先生が頼んだ『肉うどん』です。

おいしそう!

 

こっちは宮間院長が頼んだ『肉汁うどん』です。

こっちもおいしそう☆

 

そしてこれが私が頼んだ『きのこ汁うどん』です!

すごいおいしかった~♪

 

麺は太めでコシがあって少しグレイかかって(?)いて、私好みでした!

 

このほかに頼んだ天ぷらもサクサクでおいしかったです♪

 

また行きたいお店ですね!

ちなみに持ち帰り用も販売していました。

 

 

また時間があったら院長とおいしいお店開拓していきたいと思います☆

 

この近くでオススメのお店があったら是非教えてください^^