クライマックスシリーズ

こんにちは!受付 五十嵐です。

 

11月になりましたね!

11月になっても日中はとても暖かいですね~!

でも、日が落ちるのはだんだん早くなってきていて確実に冬へと向かっているようですね。

そろそろ秋もクライマックスに・・・

 

クライマックスといえば、野球ですよね!

パリーグはソフトバンクが3勝と日本シリーズに王手!

今日にも決まってしまう可能性がありますが、地元西武ライオンズにもがんばってほしいです(>_<)

 

そしてセリーグは昨日一昨日とヤクルト連勝して2-2の接戦ですね!

今日の一勝がとても重要になってくると思います!

 

今週の日曜日にリーグ2位のヤクルト対リーグ3位の巨人の試合を観戦しに神宮球場まで行ってきました^^

クライマックスシリーズの決勝進出をかけた試合です☆

 

ヤクルトも巨人も好きなので悩ましいところですが、今年はヤクルト!と決めていたのでヤクルト側で観戦しました。

 

 

一塁側のこの位置から観戦しました。

 

前から15列目くらいで、なかなか見やすかったです^^

 

 

ヤクルト側の外野応援席です。

超満員ですね!!

 

 

巨人側の応援席も超満員でした!

というか、巨人応援のほうが多かったですね^^;

 

 

やんちゃなつば九郎です☆

 

 

試合内容は・・・

オレンジのタオルマフラーも回ったし、ミニ傘も揺れて、楽しい試合でした☆

 

 

 

今年の巨人のゲームは終了してしまいましたが、まだヤクルトが頑張っているので今日も帰ってテレビ観戦したいと思います!