飲み会!

こんにちは、受付 五十嵐です。

 

早いもので10月も今日で終わりですね。

明日から新しい月が始まります☆

宮間接骨院5ヶ月目がスタートします^^

 

無事4ヶ月を終えたお祝い(?)として土曜日に飲みに行ってきました^^

 

メンバーは宮間院長、五十嵐、K岩先生、K美先生の4人。

K岩先生とK美先生は私たちが前に働いていた整形外科で一緒に働いていた先生方です。

今は4人ともその整形外科は卒業して別々の場所で働いていますが、今でもこうして集まったり相談しあったり情報交換しあえる仲間です☆

 

 

乾杯の様子です☆

 

なぜ私のジョッキ以外は中身が少ないのかというと・・・私が遅刻をしてしまって先に始めてもらっていたからです(笑)

 

今回は川越駅東口の『金子増太郎』というモツ鍋屋さんに行ってきました。

コラーゲンたっぷりのおいしいモツをたくさん食べて上機嫌で帰った五十嵐とK美先生の二人、じつはこの日までずっと『金太郎』という店名だと思っていました(笑)

 

名前は間違えて覚えていたけれど、お酒もいろいろあるし料理もおいしいのでオススメです☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もう終わりだ (水曜日, 18 1月 2012 15:13)

    おれ呼ばれてない