スポーツの秋

15日(土)の診療は院長一人の診療となりますので、普段の土曜日より多少時間がかかることが予想されます。あらかじめご了承ください。

 

 

こんにちは!受付 五十嵐です。

 

先日の3連休はいかがでしたか?

3日間ともいいお天気で秋を満喫するには最高のお天気でしたね。

近くの学校や幼稚園などではこの連休中に運動会が行われていたようですね!

患者さんの中にもお子さんやお孫さんの運動会を見に行かれた方も何人かいました^^

 

 

院長も土曜日の診療が終わった後にお子さんの運動会に駆けつけたそうです!

ですが、日ごろの運動不足を言い訳に競技にはひとつも参加しなかったそうです(笑)

来年はしっかり準備して、娘さんにいい所を見せてほしいですね☆

 

一方私は日曜日に神宮球場に野球観戦してきました!

ヤクルトスワローズ対広島カープの試合でした。

結果はヤクルト福地が逆転ヒットを打って4-3でヤクルトが勝利しました!

いや~、おいしいビールが飲めました☆笑

 

連休中にしっかりとスポーツの秋を満喫した宮間接骨院でした^^