自己紹介2

こんばんは!

 

今日は日中は気温が上がりましたが、朝晩は本当に気温が低くなってきて日が落ちるのも早くなりましたね。

暑さ寒さも彼岸までといいますが、本当にお彼岸を境に秋めいてきましたね!

 

 

さて、前回から少し日が開いてしまいましたが、自己紹介の続きをしたいと思います。

   

 

 

院長の次は受付です。

 

 

名前:五十嵐 あかね

 

趣味:スポーツ観戦。実際に観に行くのが好きです。

 

特技:

 

マイブーム:腸マッサージ。便秘解消に良いです☆

 

最近気になること:どうしたらこのブログにコメントもらえるのか。笑

 

一言:皆様を笑顔でお迎えできるよう心がけています(*^-^*)

 

以上です♪

 

 

このほかにも平日午前のみのスタッフや土曜日のみのスタッフと総勢4人で和気あいあいと診療しております。

 

お気軽にいらしてくださいね♪

 

受付 五十嵐